登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~最近目に付いたもの~

お山歩き・・・

新コロのおかげ(?)で、どんどんモチベーションが下がってしまい・・・

困っています(^-^;

2014の1月から続けている毎月一回のお山歩きも継続するのかしないのか・・・

だいたい、毎年お富士さんを歩くために継続していたので、お富士登山を止めた私達が月1山行を継続する意味があるのかしら・・・ねぇ?

ほんと悩ましいもんです(´・ω・`)

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20200818062956j:plain

日中📷

 

f:id:bowwow00:20200818062937j:plain

f:id:bowwow00:20200818062946j:plain

夜📷

 

と、がっつりではありませんが、テク&ジョグは継続しています(・ω・)

そのテク&ジョグの途中・・・

 

f:id:bowwow00:20200818063127j:plain

蜘蛛の巣👀

降雨後なのですが、蜘蛛の糸って雨水すら捕まえますw

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20200818063316j:plain

パシャ📷

こんな神社みたいのがあったのですが・・・

 

f:id:bowwow00:20200818063346j:plain

こんなんなってました👀

神社系の取り壊し(移設かも?)って近場だと記憶にございません✋

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20200818063600j:plain

クリーニング屋さん📷

 

f:id:bowwow00:20200818063619j:plain

ズ~ム👀

店番してる猫さん👀

看板ホニャララってな子達をTV等で見ますが、本当に実在するもんなんですねw

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20200818063715j:plain

工事中📷

 

f:id:bowwow00:20200818063731j:plain

ズ~ム👀

クッソ暑いのにファイヤーしてるなんて・・・ご苦労様です<(_ _)>

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20200818063822j:plain

なんてことない画像📷

 

ですが・・・

 

f:id:bowwow00:20200818063842j:plain

蝉さんが居るんです👀

鳴き声が妙に近かったのでしゃがんで探したら居ました♪

ポリバケツ(?)と同じ位の高さにとまってるなんて・・・

 

で、翌日・・・

 

f:id:bowwow00:20200818064055j:plain

パシャ📷

同じ木の上方に移動してました👀

たぶん同じ子だと思う・・・

クッソ暑いから飛んで移動するのが大変なんでしょうかねw

 

と、ガチの暇潰し記事でした👋

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

あっ。

御用の際はメールフォームから→→→“メールはコチラ♪” 

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”