登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~愚痴と言う名の文句~

新コロ自粛に関して・・・

聖人君子風な綺麗事を言い放ってやがった皆さん。

その中でも特にお山歩き自粛を語ってた人達に言いたい。

「感染拡大させないよう・・・」

「この時期、お山歩きに行くのは人(大人)として・・・」

なんて、さんざん綺麗事を言ってやがったくせにアチコチで山行記事がUPされまくってます。

「自粛しやがれ~~~(ΦωΦ)」と、語ってた人達・・・

 

 

緊急事態宣言時よりも拡大してるのに、なんで行くの???

 

掌返ししてんじゃねぇ~よ???

 

お前(等)には belief ってもんが無いの???

 

バカなの?死ぬの?

 

・・・と。

 

私もお山好きなので、ど~しても行きたくなっちゃう気持ちは分かります。

で、行っちゃうのも仕方ありません。

新コロだろうがなんだろうが、私は毎月一回の山行を継続してますからね。

ただ、私が言いたいのは

綺麗事を並べて他者の考え方を否定・批判したんだから、最後まで貫くべきだろ???

ってこと。

ブログ等で発信するってのは“公言した”ってことなんですよ?

社会生活でもちょくちょく居るけど、自分の発言に責任を持たない奴程、他者を否定・批判する比率が高いと思う・・・

肯定できないこと=否定・批判する ではない!!

ってことすら理解できないから仕方ないんだろうけど・・・ね。

コロコロ掌返しをする情けねぇ奴ってマジでムカつくわ(^_^メ)

感染が~

って流れに乗り・・・

経済が~

って流れに変わると便乗する・・・

自分の考えなんて無いようなもんじゃん(´_ゝ`)

ぶっちゃけ、人間の思考はその時々の自己都合で変える(変わる)のは仕方がないのです。

後になって色々と気が付く事もあるだろうし、初志貫徹なんてマジで難しいですから・・・

ただ、今回の自粛しやがれ発言の内容を考えると・・・

他者を気遣う心も嘘だった!!ってことですよ???

他者を気遣う優しい心は真実であって欲しかったのに・・・

ほんと偽善者過ぎwww

まぁ、その手の人間とは仲良くならないからど~でも良いのですが、イライラしちゃったので記事にしました(・ω・)

 

先を読む力がないからその時々で考え方をコロコロしちゃうのだろうから、もうちょっと“筋道を立てて物事を考える”ってことを勉強して欲しいもんです・・・

私みたいな💩野郎でも、ある程度は先を予測して行動してるのに、お山歩きをするような意識高い系の方々が世論に振り回されてるなんて・・・可笑しいよねぇ?

 

と・・・

ぶちまけたので、ちょいとスッキリ(●´ω`●)

 

f:id:bowwow00:20200811082513j:plain

下僕民の味方ワークマン画像でさようなら👋バイバイ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

あっ。

御用の際はメールフォームから→→→“メールはコチラ♪” 

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”