登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~テク&ジョグ~

お山に行けない(行かない)時のテク&ジョグ(・ω・)

基本的には夜がメインです。

そんなテク&ジョグ・・・

チョイとロングに行く場合は・・・

 

f:id:bowwow00:20190829065024j:plain

浅草(往復約20km)なのですが、気分を変えたい時には・・・

 

f:id:bowwow00:20190818090848j:plain

LaQua(周回約15kmルート)に♪

浅草に行くよりも近いけど、アップダウンが多いから敬遠しがち・・・

アップダウンありありの15kmよりも平坦の20kmの方が楽ちんですからねぇ・・・

 

でも・・・

 

f:id:bowwow00:20190818090920j:plain

パシャ📷

 

f:id:bowwow00:20190818090932j:plain

パシャ📷

と、ドーム付近は明るくて座れる場所も多いので休憩するのには良い感じ♪

夜は人が少ないので、浅草よりものほほんできるんですよ♪

 

f:id:bowwow00:20190818091049j:plain

てくてく👣

この吊るされているのは・・・

 

f:id:bowwow00:20190818091122j:plain

これです♪

って、一体何なんでしょうねwww

 

で、LaQuaルートの帰りは、嫁さんの生まれ育った本郷を経由して東大方面に👣

 

f:id:bowwow00:20190818091246j:plain

東大と言えば“赤門”

 

f:id:bowwow00:20190818091309j:plain

これは“正門”

 

f:id:bowwow00:20190818091329j:plain

マイナーな“農政門”

と、本郷通りには三つの門があるのです。

 

が、本郷通りと言えば何と言っても・・・

 

f:id:bowwow00:20190818091543j:plain

これです♪

って、昔からあるのですが・・・なんのオブジェなんでしょうねwww

 

と、文京ゾ~ンだったり・・・

 

割と近場(往復約8km)の・・・

 

f:id:bowwow00:20190818091901j:plain

ココです♪

って、“ココ”だけだと分かり難いと思うので・・・

 

f:id:bowwow00:20190818091947j:plain

もう一枚♪

って、これでも分かり難いかw

 

なので・・・

 

f:id:bowwow00:20190818092034j:plain

コレで♪

奥に書いてある通りサンシャインです♪

 

f:id:bowwow00:20190818092547j:plain

お富士さん📷

これは絶対にパシャってしまいますよ・・・ねぇ?

 

で、先日、行った時には・・・

 

f:id:bowwow00:20190818092351j:plain

パシャ📷

何かの家(ミニチュア)みたいなものが展示?されてたり・・・

 

f:id:bowwow00:20190818092224j:plain

こんなウルトラマンが居ました👀

このウルトラマンのオブジェ・・・

 

f:id:bowwow00:20190818092313j:plain

けっこうデカいんですよ♪

ではなく、小綺麗にしてる人達の中、汗ビチャビチャのオッサン&オバサンがウロチョロしてるのってど~なんでしょうねw

 

f:id:bowwow00:20190818092849j:plain

駅に向かう人たちに混ざって帰路をパシャ📷

う~ん・・・

やっぱ馴染んでいないですねwww

 

と、豊島ゾ~ンに行ったりしてます(・∀・)

 

微妙なゾ~ンでは・・・

 

f:id:bowwow00:20190827095026j:plain

パシャ📷

ここらとか・・・

 

f:id:bowwow00:20190827095134j:plain

パシャ📷

ここらを合わせた駒込巣鴨のマイナーゾ~ン

 

ほんと微妙なゾ~ンなのですが・・・

 

f:id:bowwow00:20190827095950j:plain

パシャ📷

こんな神殿チックな建物があったり・・・

 

f:id:bowwow00:20190827095842j:plain

ア◯ホテルがあったり・・・

 

f:id:bowwow00:20190827095907j:plain

◯パホテルがあったりしますwww

アパ◯テルってすんごい勢いで増殖してますよねぇ・・・

ではなく、やっぱマジビミョ~なゾ~ンです(●´ω`●)ネッ

 

まぁ、どのゾ~ンに行ったとしても、共通して言えるのは・・・

 

f:id:bowwow00:20190818093222j:plain

〆はアイスに限る(●´ω`●)ってことです♪

 

って・・・

ど~考えても夏の記事のような気がする・・・

だって・・・

最近は走ってないんだもんw

まぁ~細かい事は気にしない(・∀・)

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”