登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~テク~

もぅねぇ・・・

世の中ペイペイペイペイです・・・

以前、私もブッ込んだメルペイさん・・・

GWの50%~70%だったかな?

あのキャンペーンが終わってからは全く利用していませんw

ぶっちゃけ利用価値が・・・

なので、端数までキッチリ使い切ったらアンインストールしちゃおうかと・・・

で、そろそろ“今後使う◯◯ペイ”を何にしようか考えてます・・・

7payやFamiPayみたいなコンビニメインのpayはそんなに興味ないし・・・

私はちょくちょく楽天関係を利用するので“楽天pay”が良さそう・・・

◯◯ペイに全く興味のない嫁さんはYahooカード所持なので“PayPay”でもブッ込ませようかと・・・( ̄▽ ̄)ウフッ

何のかんの言ってもPaypayのイベントは大きいし、二人とも楽天payじゃ・・・ねぇ?

まぁ、LINE Payだけは利用しないと思います(`・ω・´)←えっ?

 

ってことで?、本日の暇つぶしは先日のジョグ記事に続き“テク記事”です(・ω・)

 

“土手テク編”

 

f:id:bowwow00:20190606133051j:plain

f:id:bowwow00:20190606131522j:plain

荒川沿いをテクテク歩いていたら・・・

 

f:id:bowwow00:20190606131626j:plain

パシャ📷

 

f:id:bowwow00:20190606131641j:plain

パシャ📷

っと、軽~く運動できちゃう遊具達を発見👀

それにしても、身体の固い嫁さんですねぇ👀

 

f:id:bowwow00:20190606131954j:plain

パシャ📷

これは座位から腕の力で身体を持ち上げるやつ👀(ディップスみたいな感じです)

一応はできたみたいw

 

f:id:bowwow00:20190606132234j:plain

パシャ📷

これ👀

TV等で芸人さん達が無理矢理リアクションしてるんだと思ってました・・・

が、マジで痛いです💦

 

f:id:bowwow00:20190606132409j:plain

こんな説明がありました👀

が、足の裏全てが痛かった場合はど~したら良いのでしょうか?

もぅ、生きてるのが奇跡なのかもw

 

と、何の変化もない土手ですが、遊具のおかげで楽しむことができました♪

あっ。

土手まで車で行ったのは内緒です(`・ω・´)

 

“街テク編”

土手テクとは違い・・・

 

f:id:bowwow00:20190606133142j:plain

こんな演劇場を発見したり・・・

 

f:id:bowwow00:20190606133214j:plain

ブランコを真剣にやって酔っ払ってみたり・・・

 

f:id:bowwow00:20190606133248j:plain

公園のベンチでエッチなことをしてるハエさんを目撃しちゃったり・・・

 

f:id:bowwow00:20190606133342j:plain

誘惑に負けちゃったり・・・

 

 

あっ。

先日の街テク中には・・・

 

f:id:bowwow00:20190606133627j:plain

真っ白なハトさんを発見👀

 

f:id:bowwow00:20190606133649j:plain

真っ白くんが居るだけで「おっ(゚д゚)!」っと思う光景なのですが、尻尾が切られてるような気がする・・・

飼い鳩だったのか何なのか・・・

猫さんに捕まらないで欲しいもんです・・・

 

と、街テクは飽きないでテクることができます♪

もし遠くまで歩いちゃって帰るのが面倒臭くなっても、タクっちゃえば楽ちんですからね♪

なので、ジョグる気力が無い時は街テクしちゃいます(・∀・)

 

おっさん臭のするお年頃の私・・・

ついつい車に頼っちゃうので・・・

体重をキープするのが大変です(;_;)/~~~

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”