登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


「(・_・)ん?」と思ったことを検証してみたお話

 

先日、アメーバさんで放置してる私の過去ブログ(登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~)を覗いてみました。

今年の三月から放置してるブログです。

で、アクセス解析を見て「(・_・)ん?」と思ったのですよねぇ・・・

広報活動ナシのくっそブログなのに、ど~考えてもアクセス数が多いような・・・

なので、検証するためにGoogleさんのAnalyticsさんを導入。

 

って・・・

 

放置ブログに導入する意味ねぇ~しwww

 

ではなく、導入後一ヶ月間の結果が↓↓↓

 

 

 

f:id:bowwow00:20180912074441p:plain

アメーバさんのアクセス解析の場合

1ヶ月間のユーザー(AU)数の合計7790人

1日の最低が194人で、最高が368人

 

 

f:id:bowwow00:20180912074458p:plain

Analyticsさんの場合

1ヶ月間のユーザー(AU)数の合計2940人

1日の最低が76人で、最高が138人

 

 

1ヵ月間の合計が2.64倍チョロもの開きが💧

 まぁ、様々な定義で違いがあるのでしょうけど・・・

それにしても違い過ぎますねw

 

今回の検証結果から言えることはただ一つ・・・

 

“アクセス数でウキウキしたい人はアメブロをやるべき!!”

 

ってことです(`・ω・´)

あっ。

私はアメーバの回し者ではありません

回し者ならブログを放置なんてしませんからね(^-^;

 

検証と言えるような内容ではありませんが・・・

以上で終了~~~(^_^)/~

と、言いたいのですが、余りにもてきと~な記事過ぎる・・・

 

ってことで・・・ 

 

【おまけ↓↓↓】

 

先日、某回転寿司屋さんに行きました。

お寿司を食べる為ではなく“担々麺を食べる為”ですw

TVで見て気になって気になってwww

で、入店したら速攻オーダー♪

 

んで、ビュ~ンと運ばれてきたのが↓↓↓ 

 

 

f:id:bowwow00:20180912134423j:plain

 

 麺が一掬いで終了!!!!!

 

 おっさん・・・

久々にご飯屋さんで愕然としました✋ってだけですw

 

と、良く分からない記事を終わります👋バイバイ

 

PS.今年は秋の訪れが早いような気がする・・・

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”