登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~お試しで買ってみた💲~

ここ何年かお世話になってるAmazonプライム

最近はPrimeVideoだけではなく、AmazonMusicも♪

テク&ジョグの時にはダウンロードした曲をオフラインで聴いてます♪

どーせだからBluetoothイヤホンも買ってみました💲

なんせお試し購入だからやっすい中華製ですw

もちろんAmazonさんでww

 

f:id:bowwow00:20200524113401j:plain
パシャ📷

 

f:id:bowwow00:20200524113419j:plain
パシャ📷

っと、こんなヤツ👀

“ikanzi” ってwwwww

ではなく、2人で聴いたりするのを考えて完全ワイヤレスの左右独立タイプにしたのですが・・・

なかなかGood👍(音質が軽い感じになるのは我慢)

値段的に、ぶっちゃけ期待なんかしていませんでしたよw

一回のフル充電で4h~5h聴けるので、ちょいとロングのお散歩でも大活躍です♪(収納ケースでも本体に3~4回の充電が可能)

 

f:id:bowwow00:20200523142221j:plain
パシャ📷

この距離まで離れても聞こえます。

なので、テク&ジョグでも問題なし♪

まぁ、耐久性は分かりませんが、現時点でのCPはまずまずかと(^。^)y-.。o○

 

f:id:bowwow00:20200523141016p:plain

パシャ📷

最近のアーティストだと [Official髭男dism] や [backnumber]、懐かし目?だと [BUMP OF CHICKEN] や [ゆず] なんかをメインとして聴いています♪

「使わにゃ損損(`・ω・´)」と、新旧アレコレ落として節操無いかもw

AmazonPrime会員は年間で4900ゼニー。

月額408ゼニーチョロ。

Prime商品の配送料無料&AmazonVideo&AmazonMusic&その他チョロチョロで年間4900ゼニー。

私達的には・・・有りです(`・ω・´)

あっ。

私はAmazonさんの回し者ではありません✋

なんせメインで使用してるQRコード決済が楽天payですからw

 

f:id:bowwow00:20200523141631j:plain

かなりヤバい建物でさよ~なら👋

 

PS.そ~言えば・・・

 

f:id:bowwow00:20200523220944j:plain

これ👀

皆さんはど~するのだろうか?

緊急用ザック(災害時用)にでも入れて置こうかな・・・

あっ!!

アベノマスクといえば、嫁さんの病院にジャニーズ事務所さんからのマスクと防護カバーが届いたみたいです!!

現在、病院で使用してる防護カバーは手作りみたいなので、ちゃんとした製品が届いたことにより・・・

「これ・・・こんなにちゃんとしたヤツ・・・使い捨てにして良いの???」

と、何だか複雑な気持ちになってるそ~ですwww

私はジャニーズ事務所さんが嫌いだったのですが、今回の件で見直しました(`・ω・´)

ではなく、個人や企業の買い占めは賛否がありますが、実際に支援物資を頂いた側は“感謝”ですよね・・・

買い占めに反対の私としては・・・複雑な心境です(^-^;

 

更にPS.なんだかネット上の誹謗中傷でプロレスラーの方(テラスハウスに出演)が自殺してしまったそうな・・・

私は [あいのり] はチラ見で止めたし、[テラスハウス] や [バチェラー] ってやつは一回も見ていません。(ついでに [モニタリング] ってやつも)

こんなん“やらせ以外の何ものでもない”から。

ってゆ~か、TVなんて “基本は筋書き有のやらせ” です。

そんなTV番組如きを真に受けちゃう人間の多い事にビックリ・・・。

“やらせはやらせとして楽しむべき”なのに・・・

当然、出演する方も最低限のスルースキルを身に付けないとダメだとは思います。

が、何でもかんでも否定・非難からの誹謗中傷する人間はマジで害悪ですよ・・・

今回の新型コロナ騒動でも意味の分からないジャスティス厨が多いですからね・・・

まぁ、物事を考える力が無いに等しいから腐った行動を起こすのでしょうが・・・

「困ったもんだ(´・・`)」と思う、今日この頃。

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

あっ。

御用の際はメールフォームから→→→“メールはコチラ♪” 

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”