登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


あけてます(・ω・)

既にあけてます。

なので・・・

おめでとうございました<(_ _)>

 

と、新コロ爆裂year2021がスタ~トしています。

都内近郊にお住まいの方は、そろそろ身近に陽性確定者さんが現れたのでは???

ってな位に感染拡大してますよ・・・。

なので、今年も昨年同様【マスク着用】【手指消毒】【飲食店は利用しない】【外出時は出来る限り物に触れない】【公共の施設には極力立ち寄らない】ってな自分に出来る事を出来る範囲で継続します(´・ω・`)

 

で、12/31、公共機関の終日運行は中止でした。

高尾山も山頂閉鎖したんだと・・・。

それだけ人々の移動を少なくしたいってことですよね。

なので、私たち夫婦も元日の初日の出山行は中止にしました。

車なので行こうと思えば行けるのですが、混雑するのが分かっている元日に敢えて行く必要もないかと・・・。

 

ってことで、元日は初日の出ジョグに変更👣

 

f:id:bowwow00:20210101210120j:plain

初日の出ポイントに到着

手前の木の下にはブルーシートさんのお家らしきものが👀

河川敷ってクッソ冷えるから大変でしょうねぇ・・・

ではなく、日の出時刻を計算してジョグって来たから丁度良い感じ🎵

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20210101210254j:plain

パシャ📷

 

からの・・・

 

f:id:bowwow00:20210101210319j:plain

2021元旦🌄

今年は穏やかな年になります・・・よう・・・に・・・って、ムリか(;´Д`)

 

f:id:bowwow00:20210101210450j:plain

引きで見るとこんな感じ👀

ぶっちゃけ、感動は・・・ないですwww

 

で、そのままジョグ👣

 

f:id:bowwow00:20210101210540j:plain

定番のポイントでお富士さんパシャ📷

今年は行く気マンマンです(`・ω・´)

 

f:id:bowwow00:20210101210618j:plain

隙間からお富士さんパシャ📷

見飽きたような気もするのですが、見つけるとついつい見ちゃいますw

 

と、初日の出&お富士さんを無事に拝めた元日ジョグ。

お山に行けなかったのは残念ですが、新年ジョグり初めとしては良かったように思います(*^▽^*)

 

あっ・・・

 

f:id:bowwow00:20210101211105j:plain

当ブログの主人公(被写体)👀

2021もこの人の後ろ姿をUPし続けることになりますw

今まで通りグズグズの記事をグダグダUPしていきますので、お暇な方は覗いていってくださいな🎵

 

PS.今後、テク&ジョグ関連の記事は別ブログにUPすることにしました↓↓↓

加齢臭まみれのおっさんがサブ4を目指すブログ

なので、このブログはお山歩き&暇潰しがメインになります。

って・・・

よ~やっと本来の姿に戻るだけかなw

もし、ものすご~~~くお暇な方が居たら・・・

私のおnewブログを覗きに来てくれると嬉しいです👋

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

テク&ジョグ専用ブログ↓↓↓

“加齢臭まみれのおっさんがサブ4を目指すブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”