登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~Yahoo!!ブログが(゚д゚)~

ビックリです・・・

あのYahoo!!ブログが今年の12月15日をもって終了するんです・・・

お山歩きを開始した時に書き始めたYahoo!!ブログが・・・

私のお山歩きブログ第一弾の“登山初心者夫婦の山歩きブログ~本家(放置中)~”があるのに・・・

初記事からもうすぐ5年・・・

シッカリ記事を書いたのは1年半ってとこでしょうか・・・

今日までの来訪者数は53500・・・

誤差やその他諸々はあるにせよ、よくもまぁてきと~なグダグダブログを閲覧して頂いたもんですよ・・・

せっかくなので記事をど~にかしようかと思ったのですが・・・

記事を引っ越すのって面倒臭いんですよねぇ・・・

かと言って書き直すのはもっと面倒臭いし・・・

まぁ、ど~せ放置中だからなくなってもいっか(^-^;

ブログを書くという事を経験させてくれたYahoo!!ブログさん・・・

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

 

と、ど~でも良い話はさておき、昨年の10月からチョロチョロやってるテク&ジョグ。

現在も継続しています(`・ω・´)

まぁ、気が向いた時だけ(週に1回とか2回)ですが・・・

 

で、クッソ遅いペースでしか走れない私(*^▽^*)

なのですが、そんな私でも好不調があるんですw

 

f:id:bowwow00:20190224203020p:plain

左は食後でお腹が重い状態で、右は食前でお腹が軽い状態👀

左の出だし1kmと、右のラスト500mはテク。

ジョグ4kmのタイムを比較すると1kmで平均約40秒の差があるんです。

左の日は死にそうになりましたが、右の日は多少の余裕がありました・・・

お腹の状態でこんなにも変わるんです・・・

まぁ、ご飯を2合食べてれば当然なのですがw

これを機会に、食後にジョグるのはやめようと思います(`・ω・´)

 

あっ。

 

f:id:bowwow00:20190224210519p:plain

パシャ📷

1月なのですが、自己最長の10kmジョグ+1kmテクをやりました♪

テク&ジョグやり始めは3kmでも死にかけてた私なのに、7min/1kmのペースで走れたのは自分でも驚きですw

昔から言われている・・・

“継続は力なり”は本当です(´▽`*)ネッ❤

 

って、これもど~でも良い話だったので・・・

 

本日、auを無事に解約してきました\(^o^)/

事情があって解約が遅くなったんですよねぇ・・・

電話で解約できればいいのに・・・

で、解約がてらお散歩👣

その途中・・・

 

f:id:bowwow00:20190314194225j:plain

パシャ📷

ホニャララ桜が咲いてました♪

皆さん立ち止まってパシャパシャしてましたよ♪

 

f:id:bowwow00:20190314194357j:plain

パシャ📷

当然、私もパシャパシャw

3/14に桜を楽しめるなんてラッキーでした(´▽`*)

 

f:id:bowwow00:20190314195009j:plain

パシャ📷

解約前に、三太郎の日のクーポンを初めて利用してみました♪

今月はUNIQLOさんの999円のエアリズムが無料とのこと。

端末二台分なので二枚をGET(`・ω・´)

この手のクーポンって使うことがないのですが、最後なので・・・ねぇw

 

と、最後までど~でも良い記事でした👋

 

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”