登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


iPhoneSE(第三世代)を購入💲

書くことが無くてず~っと放置していた当ブログ(・ω・)

なんとなく記事をUPします🎵

 

で、私のメインスマホはUQモバイルで、機種はアクオスセンス3。

回線は問題ないのですが、アクオスセンス3はクッソ遅いし、カメラ機能は洒落にならないですw

で、サブは楽天モバイルで、機種はアクオスセンス2。

こっちはもっと酷いですwww

iPhone7Plusの液晶割れを修理してメイン機として使っていたのですが、タッチパネルがうんともすんとも言わなくなり・・・仕方なくアクオスを使っていました。

やっぱ激安修理は・・・クソです(`・ω・´)

そんな時、楽天市場でiPhoneSE3の20000ゼニー割引クーポンを発見。

クーポンはスマホ本体購入時に使えるヤツと、スマホ本体購入&回線開通時に適用される二種類。

私は楽天モバイルの会員なのでスマホ本体のヤツで購入💲

そして、iPhone7をず~っと使い続けている嫁さん。

もぅ、バッテリーもヘタってきています。

なので、この際だから嫁さんにも楽天モバイルで回線契約をさせ、本体&回線のヤツで購入💲

そ~です。

 

f:id:bowwow00:20220416174707j:plain

夫婦二人してiPhoneSE3にしちゃいましたw

嫁さんは初めての楽天回線契約なので5000ゼニー分のキャッシュバックが適用🎵

2人で合計45000ゼニーの割引になりました🎵

あっ。

当然ですが、SE3は2人ともUQモバイルで使います✋

なんせ楽天モバイルをメイン回線としては・・・使いたくないですからwwwww

 

と、超~ひっさびさのUPなのに暇潰し記事です・・・。

もうちょっとの間、遠出は我慢するつもりなので・・・ね。

 

しかし・・・

 

来年からお山歩きを復活する❢❢予定です🎵

 

ってことで、来年までサヨ~ナラ👋バイバイ←えっ?

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

テク&ジョグ専用ブログ↓↓↓

“加齢臭まみれのおっさんがサブ4を目指すブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”