登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~ストレスチェック?~

世の中・・・

ストレスフリーの人っているのかしら・・・ねぇ?

人間、生きていれば嫌でもストレスを感じるはずですから・・・。

 

で・・・

 

昔から“ストレスチェック”ってあります。

嫁さんの病院では毎年実施してるみたい。

今まで興味なんぞなかったのですが、今回は嫁さんのストレスチェックの結果をチェックしてみました(`・ω・´)

 

f:id:bowwow00:20210204065445j:plain

本人以外開封厳禁❢❢

ですが、開封したのは私です(●´ω`●)ウフフ💖

 

中には・・・

 

f:id:bowwow00:20210204065548j:plain

こんなグラフが👀

グレーのゾーンに近い程ストレスが掛かっている(悪い状態)みたい👀

これを見ると“仕事の負担”が主要因になりそうな感じですねぇ・・・。

まぁ、師長になってから直ぐに新コロが発生し、以降はず~っと大変でしょうから・・・仕方ないでしょうね(´・・`)

 

f:id:bowwow00:20210204065724j:plain

パシャ📷

これを見ると・・・

良くも悪くもない感じ・・・

現段階でのストレスによる影響は少なそうですね👀

ひとまずは安心ってとこでしょうか・・・。

 

最後は・・・

 

f:id:bowwow00:20210204070447j:plain

これ👀

“家族や友人からのサポートがハンパなく良い”んです❢❢

こんなに突き抜けて良いなんて・・・「ありえるのか???」と、言いたくなります。

普通なら考えられませんよ???

 

って・・・

 

何が言いたいのかはお分かりですよねぇ???

 

自分で言っちゃいますが・・・

私のサポート力はマジすんごい❢❢ ってこと(・∀・)

昔の私は完全なる自己中のクソ野郎でした。

まぁ、今でもそうですが・・・( ・´ー・`)フッ

ではなく、看護師ってフィジカルは勿論、メンタル的にもキツい職種。

いくら自己中の私でも・・・フォローするしか・・・ないんです。

本当は嫌ですよ???

なんせ 自分万歳 の自己中野郎だから(*´▽`*)エヘヘヘヘッ

嫌な事でも頑張ってやる・・・。

そんな私は・・・

最高のクソ野郎だwww

 

と、自己満全開の暇つぶし記事を終わります👋バイバイ

 

最後に・・・

もしご家族に医療従事者や介護従事者の方が居るなら・・・

いや・・・

自分以外の家族の誰に対しても・・・

出来る限りのサポートをしてあげて頂きたい!!

心身共に疲れてしまったら・・・

最後に頼れるのは家族だけ❢❢ なのですから💖

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

テク&ジョグ専用ブログ↓↓↓

“加齢臭まみれのおっさんがサブ4を目指すブログ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”