登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~お散歩~

GW・・・

今まで、嫁さんの勤務的に、GWは関係ありませんでした。

世の中が浮かれている時、私達的には「GW?何それ?美味しいの???」ってな感じでしたよ。

が、今年の嫁さんは "平日勤務が望ましい" と、今まででは考えられない勤務になったのでカレンダー通りの3日~6日は4連休。

本来なら「やったぁ~~~\(^o^)/」の連休GETなのに・・・

自粛中なので遠征なんて何処にも行けない・・・

嫁さんは休みと言えども病院の状況が気になるだろうし・・・

 

「なんだかなぁ・・・」のGWになっちゃいました(´・ω・`)

 

ってことで、お散歩👣

 

まず目に付いたのは・・・

 

f:id:bowwow00:20200502191229j:plain

使用禁止された遊具たち👀

まぁ、屋外だとしても不特定多数の人が触れてしまうから・・・仕方ないですよね。

お子ちゃまに "遊んでる間は顔に触れない" と、言い聞かせても無理でしょう・・・

可哀そうだけど・・・(´・ω・`)

あっ。

この公園。

4月の上旬に来た時は結構な人が居ましたが、今回は少なかったです。

 

で、お散歩の途中にあった・・・

 

f:id:bowwow00:20200502191653j:plain

観覧車(荒川遊園)👀

 

園内を覗いてみると・・・

 

f:id:bowwow00:20200502191945j:plain

こんな感じ👀

閉園しちゃうのかと思いましたが、ど~やら改修工事の途中だったみたいです。

コロナってるこの時期、改修工事期間としては丁度良いタイミングなのかなぁ・・・

作業する方々は色々と大変だとは思いますが・・・

 

f:id:bowwow00:20200502192350j:plain

対岸で一服中にパシャ📷

やはり変な感じ👀

ど~も頭の中がコロナに侵されているようで"閉園"したようにしか見えない(^-^;

 

で、後ろを振り返ると・・・

 

f:id:bowwow00:20200502192648j:plain

ウトウト中の嫁さん💤

睡眠不足が続いてるからか、"隙あらば寝る"って感じ👀

 

あっ。

その嫁さん・・・

ど~やら私の記事を読んだらしく・・・

 

f:id:bowwow00:20200505091050j:plain

ニット帽➡ハットにチェンジして、覆面レスラーを引退しました👀

私の表現方法にイラっとしたそうですwww

 

ではなく、お散歩の時は・・・

 

f:id:bowwow00:20200505091625j:plain

歩道橋を多用してます(・ω・)

横断歩道よりも空いてるし、やっぱ少しでも↗↘をする方が歩いた感がありますからね♪

 

そ~言えば、緊急事態宣言の延長が発表されましたねぇ・・・。

自粛厨の生存も延長になったってことです。

勝手にヒステリックになってる方々・・・ほんとウザいなぁ。

 

f:id:bowwow00:20200502193332j:plain

f:id:bowwow00:20200502193348j:plain

花でも眺めて荒んだ心を癒します👋バイバイ

 

PS.食材の買い出しに行った時、まんまと店側の策略にハマり・・・

 

f:id:bowwow00:20200505092515j:plain

レジ前のビ◯コを大人買いしてしまいました・・・

嫁さんがwwwww

「頭では分かっていても・・・買うよねぇ(◉◞౪◟◉)」

だそ~です(^-^;

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

あっ。

御用の際はメールフォームから→→→“メールはコチラ♪” 

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”