登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~微妙な記事~

 

①466億ゼニー

1住所マスク2枚配布に466億ゼニーですって!!

なんせ私は貧乏なので“億”って桁(単位)は良く分からないのでアレですが・・・

466億ってゼニーがあったら・・・

牛丼屋さんに行っても足りるよねぇ?

一度で良いから牛丼フルコースを食べてみたいなぁ・・・

そんな私に・・・

マスク2枚分のゼニーを給付してください☆彡

 

 

②ガチだった

ってゆ~か、本当にマスクを配布するんですって!!

おっさん腰が砕けそうになりました・・・

まさか実現しちゃうとは・・・

マスク2枚分のゼニー支給を期待してたのですが・・・なくなっちゃった( ˘•ω•˘ )ハァ

 

 

③◯◯厨

営業していたスポーツジムに腹を立てた自称=コロハラ厨の男(43)が、ジムのドアを破壊したとかなんとかですって!!

何でもかんでも自粛厨人に自粛を強要するようなコロハラ厨(コロナハラスメント厨)、「あたりまえだろぅ?」「人としてど~なん?」「大人なのにそんなのもわからねぇの?」みたいな上から目線の聖人君子風な人が増殖してるから、近々このような事案が発生するとは思っていました・・・

新型コロナに関して、なんでもかんでも自粛自粛自粛自粛と連呼するのは自由です。

考え方や物事の受け捉え方なんて~のは十人十色・千差万別なのですから・・・

でも、他者の考えや行動を肯定できないとしても否定・批判をするのは違うと思うんですよねぇ・・・

ましてや強要なんて・・・論外です。

「自分の大切な人や他の人が感染したらうんたら・・・」と、他者を気遣う発言をする一方で、自分と考え方や意見が違うからと批判・否定する・・・

他者の考え方を肯定できないとしても、ある程度の尊重をすることすらできないって・・・

将来、私と同類のクソ人間になりそうな気がするw

ほんと私みたいな最低最悪のクソ人間になってしまうと生きていくのが大変なんです・・・

そ~ならないよう、早い段階で気付いて欲しいもんですよ・・・

 

・・・

 

・・・(´_ゝ`)←自己嫌悪真っ最中

 

あっ。

「自分はこ~してるし、みんなこ~してるんだから、お前もこ~しなきゃダメ!!」なんて~のはナンセンス。

自分達と比較するのは良いですが、比較をするだけに留めましょうね(●´ω`●)

それと・・・

「自分は一応こ~してるし、みんなもこんなことしてるみたいだよ~?だからこ~する方が無難なのかもね💖ほんと難しい問題だ( ˘•ω•˘ )ハァ」ってなやんわりだったら・・・

違う考え方の人も反発なんかしないで考えるかも?ですよ(^。^)y-.。o○

 

ちなみに、こんなことを書いてる私ですが・・・

某芸人が開催した単独ライブだけは全力で否定&批判します(`・ω・´)←えっ?

 

 

④貴金属

金・プラチナの価格推移が安定しちゃったみたい・・・なんですって!!

なので、今から貴金属に手を出すのは・・・疑問です。

が、先月中旬のプラチナ価格1g=2550ゼニー台まで落ちた時に現物をガツンと1kg買えば良かったなぁ・・・

そ~すりゃ250000ゼニー程のお小遣いをGETできたのに・・・

株価の影響でもうちょい下がると思ったんだけど・・・

あんなスム~ズに落ちるようなことは・・・

もぅ、ないでしょう・・・

もぅ二度と・・・

・・・

しば漬け食べたい(´ρ`)←現実逃避

 

 

で・・・

 

ほんと・・・

 

マジ冗談抜きで・・・

 

f:id:bowwow00:20200408113532j:plain

パシャ📷(たぶん、東北のどこかで撮ったやつ)

 

f:id:bowwow00:20200408114850j:plain

パシャ📷(荒川土手の夕暮れ&鉄塔)

 

f:id:bowwow00:20200409113456j:plain

パシャ📷(都電沿いのほっそい道)

 

f:id:bowwow00:20200408115048j:plain

パシャ📷(これぞまさに鉄筋コンクリート)

 

と、微妙な記事は微妙な画像たちで終了です👋

 

PS.嫁さんの病院・・・

コロナ感染拡大初期の頃から、要請された時には罹患者さんを受け入れる体制だったみたいなのですが・・・

先日、ついに要請があり・・・

数人の新型コロナ罹患者さんの受け入れをしたみたいです・・・

病棟が違うから直接の接触はないだろうけど・・・

日々の緊張感は増すでしょうねぇ・・・

たまには「おつかれさん(・ω・)ノ」と、言ってあげようかしらねぇ?←えっ

 

更にPS.PCR検査を拒否られたスタッフさん・・・

現在も発熱継続中・・・

連続17日です・・・

ちなみに、二回目のお願いも拒否られたんだって・・・

これ・・・

病院勤務だから自粛するほかに選択肢はないのですが、一般の会社勤務だったら解熱剤飲んで出勤しちゃうんじゃねぇの?

国はど~したいのだろうか???

解熱しない当のスタッフさんはもちろん、ご家族の方も精神的に弱っちゃいますよ・・・

一般下僕民の軽症者は何もしてもらえない現実・・・

17日も発熱が続く風邪かぁ・・・

そっかぁ・・・

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

あっ。

御用の際はメールフォームから→→→“メールはコチラ♪” 

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”