登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~ちょっとドキドキ~

お散歩した時のお話。

 

まずは本編の前に・・・

 

石神井川の桜編”

 

f:id:bowwow00:20200318173823j:plain

パシャ📷(3/11はまだまだ)

 

f:id:bowwow00:20200318173853j:plain

パシャ📷(3/18は「おっ!」って感じ)

 

で、本日(3/21)の状況は・・・

 

f:id:bowwow00:20200321172456j:plain

パシャ📷

 

f:id:bowwow00:20200321172701j:plain

パシャ📷

 

っと、そこそこな感じに♪

 

ですが・・・

 

f:id:bowwow00:20200321175655j:plain

こんな感じでスカスカなのも多かったので、見頃は来週末でしょうかねぇ?

 

あっ。

 

f:id:bowwow00:20200318180306j:plain

パシャ📷

お花見だけではなく、人混み等に行かれる方・・・

ほんと他の人を不快な気持ちにさせないよう、十分注意しましょう(`・ω・´)ネッ

 

 

では本編のスタート↓↓↓

 

「テク&ジョグで行ける近場で変わった場所ないかなぁ?」と思い、グーグル先生に聞くと・・・

板橋区にはこんな場所があるよ!!”と。

 

その“こんな場所”とは・・・

 

f:id:bowwow00:20200221145239j:plain

ここ👀

実はここ、私の地元の近くなのです。

子供の頃、この付近で遊んだりした記憶は少ないのですが、前を通ったことは何度もあります。

 

f:id:bowwow00:20200221145946j:plain

正面からパシャ📷

普通の神社か何かだと思っていたのですが、ど~やら“史跡”みたい👀

 

f:id:bowwow00:20200221145323j:plain

説明書きをズ~ム👀

う~ん・・・

何やらガチな場所っぽい・・・

私が着いた時に数人の女性がいたので、入るのを躊躇しましたw

 

で、横には・・・

 

f:id:bowwow00:20200221145508j:plain

こんな物が👀

 

f:id:bowwow00:20200221145514j:plain

ズ~ム👀

観光スポット的な感じで推してるのでしょうかね?

 

なら・・・

 

冷やかしで入っても良いよねぇ?

 

ってことで突入((((oノ´3`)ノ

 

で、すぐ目につくのは・・・

 

f:id:bowwow00:20200302075109j:plain

 尋常じゃない数の絵馬👀

一応モザイク処理をしました✋

 

f:id:bowwow00:20200221145741j:plain

奥にも👀

絵馬の数を考えると、結構な人が訪れているんでしょうねぇ・・・

 

チョイと失礼して・・・

 

f:id:bowwow00:20200302075621j:plain

う~ん・・・

切実・・・

 

f:id:bowwow00:20200302075659j:plain

う~ん・・・

やんわり・・・

 

f:id:bowwow00:20200302075902j:plain
う~ん・・・

この英文は・・・

子供が欲しい&悪い男運を良くしたい!!的な感じかな???

前半部分の I WANT GET KID OF BAD LUCK ???

私如きには分かりません(ノД`)・゜・。

「日本語の勉強をしてから来日してください(`・ω・´)」と声を大きくして言いたいのですが・・・

世界的にみたら日本語なんてマイノリティなので・・・言えませんなw

 

f:id:bowwow00:20200302080052j:plain

う~ん・・・

ちょっと可愛くて笑っちゃいました(^^)

 

と、“縁切榎”さんには沢山のお願い事が。

“人間関係を切りたい”

“◯◯を止めたい”

“病気等と縁を無くしたい(◯◯を治したい)”

なんて~悩みのある方にオススメなのかも?

 

地元っぽい場所でも全く知らない事や場所があります。

加齢臭プンプンのおっさんになった私・・・

最近の街中テク&ジョグ、山谷&コリアンタウン←後日UP、etc・・・

他県まで観光に行かなくても“東京都内で十分に楽しめる”って事に気が付きました(`・ω・´)

まぁ、某地域みたいにハズレのお散歩もあるけど💧

 

f:id:bowwow00:20200320213943j:plain
隅田川テク&ジョグ&夜桜画像でさよ~なら👋(3/20、この付近は見頃でした♪)

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

あっ。

御用の際はメールフォームから→→→“メールはコチラ♪” 

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”