登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~マスク難民(T_T)シクシク~

現在・・・

新型コロナさんのおかげで人混みへの外出を控え気味にしてる私達夫婦・・・

私的には感染しても仕方ないと思うのですが、嫁さんの職業を考えると安易な行動は控えないと・・・ねぇ?

 

で、その新型コロナさんや花粉さんのおかげでマスクが超~~~~~品薄。

昼間はどこにも売ってませんよ・・・

すぐに買えるネットだと超~~~~~ぼったくり価格だし・・・

「まぁ、もぅちょいすればマスクの品薄は落ち着くだろ~♪」とお気楽な考えをしていた私。

家に常備してたマスクがマジで減ってきました・・・

さすがに「このままじゃマズいかも(・.・;)」と思い、朝から並んでやろうとドラックストアに👣

 

で、ドラッグストアに着くと・・・

 

f:id:bowwow00:20200223172827j:plain

お、おぅ・・・

まぁ、一件目で手に入らないなんて~のは想定内(`・ω・´)

 

二軒目に向かうと・・・

 

f:id:bowwow00:20200223173112j:plain

お、ぉぅ・・・

まぁ、これも・・・仕方ないです。

 

三軒目&四軒目と入荷無しが続き、五軒目で・・・

 

f:id:bowwow00:20200223173226j:plain

行列はっけ~ん\(^o^)/

これで安心♪

と思いきや、画像で指を指されてるおばあちゃんまで(8人)しか買えないみたい・・・

 

もぅねぇ・・・

 

あと半月チョロ分しか残ってないんです・・・

 

三月月初に買えなかったら・・・

 

ど~しましょ( ;∀;)コマッタワァ・・・

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ” “ラーメン”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”