登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~粘り勝ち( ̄▽ ̄)~

最近・・・

ちょこちょこ荒川の土手へテク&ジョグりに行きます。

 

その理由は・・・

 

f:id:bowwow00:20200115102706j:plain

お富士さんが見たいから(●´ω`●)

 

ただ、日中じゃなく夕方に見たいんです。

なので、夕方のお富士さんを見る為に出撃するのですが・・・

 

f:id:bowwow00:20200115102915j:plain

パシャ📷

お富士方向は全滅だったり・・・

 

f:id:bowwow00:20200115103041j:plain

パシャ📷

 

f:id:bowwow00:20200115103332j:plain

パシャ📷

 

「おっ?今日はいけそうじゃん♪」と思っても・・・

 

f:id:bowwow00:20200115103118j:plain

こんな微妙なシルエットなんです(ノД`)・゜・。

 

三戦三敗・・・ 

片道3km~4kmもハァハァ頑張って行くのに・・・

ただ「夕暮れのお富士さんが見たい!!」ってだけで何キロテク&ジョグすることになるのか・・・

 

しかし、お富士さんがダメでも・・・

 

f:id:bowwow00:20200115104136j:plain

パシャ📷

 

f:id:bowwow00:20200115104222j:plain

パシャ📷

っと宵の明星さんを見ることができたりします。

二枚目の画像にはサンシャイン60(中央)と、トウキョウタワー(左側の小さい三角形のヤツ)も写ってるんですよ!!

 

f:id:bowwow00:20200115104603j:plain

角度を変えればスカイツリーも👀

 

と、市街地を走るよりは楽しいんです。

行くまでに疲れちゃうのがアレなのですが・・・ね(^-^;

 

で、四戦目を迎えたその日・・・

 

f:id:bowwow00:20200120184351j:plain

土手からはこんな感じ👀

雲が少ないんです♪

「おぉ?今日こそはイケそうだな♪」っと、期待に胸を膨らませながら一服(^。^)y-.。o○

 

そして・・・

 

f:id:bowwow00:20200120184612j:plain

日没Timeに突入です👀

この画像、よ~く見ると・・・

 

f:id:bowwow00:20200120184654j:plain

薄っすらとお富士さんが登場したんです!!

 

f:id:bowwow00:20200120184816j:plain

うるうる(´;ω;`)

 

f:id:bowwow00:20200120184858j:plain

ヒックヒック(TωT)

 

f:id:bowwow00:20200120185030j:plain

うわぁ~~~ん(ノД`)・゜・。

 

と、四戦目にして満足のいく夕暮れお富士さんを拝むことができました\(T_T)/

直線距離で103.72km離れたショータイム・・・

時間にしてたったの7~8分です・・・

このためにトータル28kmもテク&ジョグをした私・・・

やっぱ頭がおかしいのかもwww

ではなく、お富士さんバンザイ\(^o^)/

 

f:id:bowwow00:20200115104918j:plain

2020初の満月さんでさよ~なら👋←いつの話だw

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”