登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~冬は寒いけど・・・~

最近、寒いです。

まぁ、冬なので当たり前ですが。

寒いと屋内に引きこもりがちになると思うけど・・・

 

f:id:bowwow00:20191212072810j:plain

パシャ📷

外は空気が澄んでます♪

 

上の画像。

よく見ると・・・

 

f:id:bowwow00:20191212072925j:plain

サンシャイン60とお富士さんが見えてるんです♪

たま~にテク&ジョグしに行く土手なのですが、今までお富士さんが見えるなんて気が付きませんでした。

やっぱ季節によって見える景色が変わるもんです♪

 

あっ。

ちなみにこの場所からは・・・

 

f:id:bowwow00:20191212073151j:plain

スカイツリーも見えます👀

一ヶ所で“日本一の山”と“日本一の建築物”を見ることができるんです♪

 

と、寒~い冬ですが、余分なエネルギー消費の為にも引きこもらないで、近所でも良いからお散歩しましょう(*´▽`*)

冬だけの景色って~のがあるかもですよ♪

 

って、これだけだと寂しい記事なので・・・

 

f:id:bowwow00:20191212081031j:plain

パシャ📷

先日、手形を発見👀

これは卓球の平野美宇さんのヤツ。

女子卓球オリンピック代表残り一枠の座はど~なるのか・・・

TVを見ていて気になったのは“試合直前にスマホを弄ってた”ってことです。

応援メールに応えたりしてたのかもですが、暗い中で目を疲れさせるのはど~なんでしょうね・・・

大事な一戦のはず・・・

私的には“舐めた臭”が漂ってるように見えました・・・

平野さんの爆発力に期待したい人が多いだろうけど、私的には舐めた感じがしない石川さんが代表になって良かったと思う・・・

まぁ、ど~でも良いけどwww

 

f:id:bowwow00:20191212081138j:plain

同じく卓球の張本智和さんの👀

 

そして、意外だったのが・・・

 

f:id:bowwow00:20191212081249j:plain

これ👀

体操界の伝説と言っても過言ではない“内村航平”さんのヤツ👀

画像の通り“手形が小さい”んです!!

イメージだと大きそうなのですが・・・

手形って小さくなっちゃうもんなんでしょうかね?

あっ。

家の近所で“生内村航平”さんを見たことがありますが、体型はマジヤバかったですw

上半身だけではなく下半身もガッシリした感じで、普通ではありませんでしたよ(`・ω・´)

って、なんで普通の住宅街を歩いていたのだろうか・・・

謎です✋

 

f:id:bowwow00:20191212082249j:plain

夕暮れ画像でさよ~なら👋

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”