登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


2019イグニスの旅⑦~最終回~

7/11(木)、十勝岳を完了した私達♪

前日に立ち寄った温泉で汗を流しました♨

って、二日続けて同じ日帰り温泉って初めてで逆に新鮮w

 

で、お腹ペコペコだったのですが、温泉で食べるのを我慢して・・・

 

f:id:bowwow00:20190723182314j:plain

こちらのお店へ((((oノ´3`)ノ

ってゆ~か、この後は苫小牧まで移動。

“北海道最後のご飯”になるので・・・

 

f:id:bowwow00:20190723182516j:plain

やっぱこれです♪

 

f:id:bowwow00:20190723182539j:plain

投入♪

 

f:id:bowwow00:20190723182556j:plain

ジュ~ジュ~(●´ω`●)

と、ジンギスカンにしました♪

1人前150gとのことだったので、マトン×1・ラム×3の計4人前をオーダー。

クセも少なく、美味しく頂くことができました(*^▽^*)

 

こちらのお店・・・

 

f:id:bowwow00:20190723183101j:plain

こちらのお店の横にあるんです♪

って、六花亭も二日続けてですが・・・なにか?

 

f:id:bowwow00:20190723183158j:plain

お土産の追加購入をした後は、十勝岳のご褒美ソフト♪

左の“雪やこんこ”ってやつ・・・

ハンパねぇ~です(`・ω・´)

 

で、苫小牧まで移動中・・・

 

f:id:bowwow00:20190723183623j:plain

ハイチ~ズ📷

野球に全く興味ない嫁さん・・・

なのにこんな写真を撮らされるなんて・・・可哀そうw

しかも、画像加工しちゃうから誰だか分からないしwww

 

f:id:bowwow00:20190723183650j:plain

田んぼには・・・

 

f:id:bowwow00:20190723183707j:plain

丹頂鶴📷

 

f:id:bowwow00:20190723183835j:plain

ウトナイ湖には白鳥さん📷

あっ。

途中、電柱でのほほんする鳶もみました♪

すごい近くだったのですが、見惚れてしまい写真撮るのを忘れるという・・・w

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20190723185557j:plain

 

f:id:bowwow00:20190723185633j:plain

 

f:id:bowwow00:20190723185644j:plain

フェリーターミナルに到着するも手続き時間はまだまだ・・・

なのでDVD鑑賞♪←えっ?

 

搭乗時刻になり・・・

 

f:id:bowwow00:20190723185709j:plain

搭乗中👀

 

からの・・・

 

f:id:bowwow00:20190723185820j:plain

軽めにもぐもぐ👄

 

あっ・・・

帰りは・・・

 

f:id:bowwow00:20190723185930j:plain

暇潰し用に購入しておきましたw

こんな物でも有ると無いとじゃ大違いです(`・ω・´)

あっ・・・

クロスワードやるにはペンと消しゴムが必要。

嫁さんのバッグから出てきたのは・・・

 

f:id:bowwow00:20190723191326j:plain

パシャ📷

網走刑務所で買ったヤツwww

なぜこんな物を持ち歩いてるのか・・・謎です(`・ω・´)

 

f:id:bowwow00:20190723190115j:plain

サロンからパシャ📷

またもやどんよりです・・・

外にでてもクッソ寒いだけなので・・・

 

f:id:bowwow00:20190723190708j:plain

食べるしかありません♪

 

f:id:bowwow00:20190723190913j:plain

嫁さんが大盛りで、私は超盛り♪♪♪

 

f:id:bowwow00:20190723191032j:plain

パシャ📷

おにぎりはこんな感じ👀

 

で、北海道のカップ焼きそばは・・・

 

f:id:bowwow00:20190723191112j:plain

スープ付きなんです♪♪♪

コレ・・・

良いですよ(`・ω・´)

北海道だけなんてズルいと思います✋

あっ。

私の超盛・・・

途中で飽きちゃったから、1/3は嫁さんに食べてもらいました・・・

なので・・・

嫁さんが超盛を食べたってことです(●´ω`●)ネッ

 

f:id:bowwow00:20190723191624j:plain

帰りはお土産があるので、モグモグする物には困りません♪

イライラしないで済みましたw

 

北海道の〆は・・・

 

f:id:bowwow00:20190723191854j:plain

パシャ📷

こんな〆でも・・・良いよねぇ?

 

からの・・・

 

f:id:bowwow00:20190723191933j:plain

大洗港に到着⚓

7/6の夜~7/12の夜までの6日間のイグニスの旅・・・

無事に帰宅🏠

 

いやぁ・・・

2019イグニスの旅・・・

完了まで長かったw

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”