登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~ジョグ~

お山歩き・・・

なんだか行く気がおきない私です・・・

なので、暇つぶし記事しか書けないw

ってことで、ジョグ記事で暇をつぶしちゃいます(`・ω・´)

 

まずは・・・

 

 

f:id:bowwow00:20190605194755p:plain

パシャ📷

アプリを変更しました。

いままで利用してたアプリはNIK◯+なのですが、ど~にも誤差が激しいんです・・・

ログが飛んでたりして距離&タイムが・・・ねぇ?

おnewのアプリはログが飛ぶようなこともなく、イメージ通りのタイムが表示されます♪(上の画像の場合、最初の1kmはのんびり・1km~3kmまではちょいと頑張る・3km~4kmまでは結構頑張っちゃう・ラスト1kmは歩いて終了♪みたいな)

まぁ、どのアプリも似たり寄ったりなのかもですが、モチベーションはUPしました♪

 

f:id:bowwow00:20190605194852j:plain

パシャ📷

昼間のジョグ👣

この日は30°オーバーだったので、クッソ暑くてヤバかったです(;´Д`)

 

f:id:bowwow00:20190605195136j:plain

休憩🍵

土手って日陰が少ないので、見つけたら意味もなく休憩しちゃうw

ではなく、この時期、日中のジョグは水分を携行しないとヤバいのでプチザックを背負ってます。

 

f:id:bowwow00:20190605195447j:plain

前向きパシャ📷

 

f:id:bowwow00:20190605195512j:plain

後ろ向きパシャ📷

このザックなのですが・・・

 

f:id:bowwow00:20190605195534j:plain

前向きズ~ム📷

ザックの揺れを軽減させる為に、カラビナで固定してます。

ランニングバッグでも買おうかと思ったのですが、私達レベルが着用しても・・・ねぇ?

ではなく、こんな簡易な感じでも1km6分30秒程度のペースなら全く問題なし♫

 

しかし日中はクッソ暑いので・・・

 

f:id:bowwow00:20190605222902j:plain

やっぱ夜がメインです(・ω・)

この日は家から10kmチョロのスカイツリーまで走ったのに、到着時には明かりが消えてスカイツリーっぽくない・・・

 

f:id:bowwow00:20190605223145j:plain


なのでリベンジ♪

やっぱこ~じゃなきゃ(*^▽^*)ネッ

あっ。

 

f:id:bowwow00:20190605223232j:plain

定番のうんこビルも光り輝いてましたw

 

もぅ半年以上継続のテク&ジョグ・・・

何のかんの続いているので・・・

よ~やっと「趣味?ジョギング♪」と言えそうですw

ちなみに・・・現在の私達、無理なく走り続けられるのは1kmを6分30秒~6分45秒です。

もしこのままテク&ジョグを続けることができたなら・・・

ハーフマラソンにでも出てみようかな・・・

ってゆ~か、マラソンハイシーズンになったら嫁さんには内緒でエントリーしちゃうような気がする(`・ω・´)←えっ?

と、困った時の暇つぶし記事でした👋

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”