登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~SUZUKIさん&メルペイさん~

~SUZUKIさん編~

先日発覚したSUZUKIさんのリコール・・・

尋常じゃない規模なんですけど?

家のイグニスくんも対象になってやがるし・・・

何かサービスがあれば「許す( ̄▽ ̄)」と言えるだろうけど、きっと何もないでしょう(`・ω・´)

なんせSUZUKIさんなだけにwwwww

イグニスくんを乗り潰したら・・・

どこの車にしようかなぁ・・・

なんて、まだ気が早いか(^-^;

 

~メルペイさん編~

メルカリさんの“メルペイ”ってやつ・・・

GW期間にメルペイで支払いするとポイントが50%バックなんです♪

しかもセブンイレブンだと70%バックとのこと♪

要はGW期間中にメルペイで支払うと、半額~それ以下で購入できるってことなんです( ̄▽ ̄)

ポイントバックの上限が2500ポイントみたいなので、実質トータル購入額5000円分までは半額になるってことですね(・_・)

セブンイレブンオンリーだと3570円購入で2500円分がバックされます。

GW、私達夫婦はどこかしらにプチ遠征予定♪

99%の確率でセブンイレブンには立ち寄りますw

なので、二人ともアプリをダウンロードしちゃいました(`・ω・´)

二人分なのでMAX7140円分買っても実質2140円になるのはかなりお得なような・・・

メルカリ等のフリマアプリは全く興味がないのですが、このポイントバックのためだけに登録しちゃう私達夫婦・・・

貧乏ってイヤだわぁ(ノД`)・゜・。

ではなく、バックされたメルペイのポイントは“iD”の使えるお店ならどこでも使用OKなのです♪

なので、バックされたポイントは普段の買い物等で使えちゃうから、「何に使おう(゜.゜)」なんて使い道を考える必要がないのも良い点だと思います♪♪♪

GW期間中にセブンイレブンを利用する人は・・・急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”