登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


暇潰し~深夜のテク&ジョグ~

先日の夜、お山歩きに行く準備をしてたのですが、ど~にも気が乗らず・・・

「同じようなカロリー消費をしに行こう(`・ω・´)」ってことで、深夜のテク&ジョグをすることに♪

それなりの距離をテク&ジョグるのに家の付近をグルグル回るのはアレなんで、目的地を決めて出っ発🏃

 

で、明治通りをエッサホイサッサ🏃

途中で土手通りに入り・・・

 

f:id:bowwow00:20190413081557j:plain

言問通りとの交差点を通過👣

 

f:id:bowwow00:20190413082101j:plain

二天門へ進む🏃 

 

f:id:bowwow00:20190413082140j:plain

てくてく👣

 

AM:00:00過ぎに・・・

 

f:id:bowwow00:20190413082158j:plain

浅草寺に到着\(^o^)/

 

f:id:bowwow00:20190413083133j:plain

仲見世通りをテクテク👣

観光してるっぽい外人さんがチラホラ居ましたが、昼間の混雑が嘘のようにガラガラ👀

って、夜中に観光かぁ・・・

まぁ、アチコチ観光するなら時間が足りないだろうし・・・

お店は開いていないけど、日中よりものんびり観光できるから良いのかな・・・

あっ。

深夜、暗~い場所で出会う外人さんにはちょいと注意しましょう✋←いろいろな意味でw

 

からの・・・

 

f:id:bowwow00:20190413083709j:plain

雷門📷

二人の中国人観光客さんが提灯の真ん前で「あ~でもない、こ~でもない」とポーズを変えてお互いの写真を撮りまくっていたので、この写真を撮るのに、10分程待ちました(^-^;

そ~言えば、アジア系の人たちってどこの観光地でも芸能人バリにポーズを決めて写真を撮ってますよねぇ・・・

まぁ、日本人でも多いかwww

 

で、休憩がてら・・・

 

f:id:bowwow00:20190413084504j:plain

定番のスカイツリー&うんこビル📷

アサ◯ビールさんのスーパードライホールをうんこビルって失礼な話ですよね(^-^;

 

で、帰りはちょいと無理矢理ウロチョロしてトータル20kmのテク&ジョグにしました♪

割合はテク8kmのジョグ12kmってなとこでしょうか・・・

普段と違うから新鮮で楽しかったのですが・・・

現在“股関節痛”で泣きそうです(`・ω・´)

 

最後に、春らしい画像・・・

 

f:id:bowwow00:20190413090504j:plain

ではなく、あしたのジョーとさようなら👋

 

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”