登山初心者夫婦のお山歩きブログ~本家に昇格~

登山初心者夫婦の山歩きブログ~本丸~

登山初心者夫婦の私たちが、お山歩き・ジョギング・釣り・お散歩・etcを、ゆる~くやっちゃうブログです♫


私(バゥワゥ)=軟弱者・わがまま・強烈な加齢臭の持ち主・と、最悪な人間
嫁=ナース・温厚・大人しい・負けず嫌い・お尻がデカい・と、普通の人
永遠の登山初心者の私たち夫婦
2019/9/15の時点で、完了した百名山は50座になりました♪
山行記事には山行時間・上り累積標高・歩行距離・等を書いていますので、参考にして頂けたらこれ幸い(^^♪
すんごいお暇な方は覗いて行ってくださいな♪♪♪

あっ!!
何かありましたらメールフォームからお願いします(・ω・)ノ


キャンプに乱入((((oノ´3`)ノウリャ~

先日・・・

お山歩きor釣りにでも行こうかとWORKMANパイセン(義兄)に「日曜は何してまっか?」とメール📩

 

そしたら・・・

 

f:id:bowwow00:20181129075437j:plain

「いまココ♪」的な画像が・・・

ちなみに金曜(11/23)の夜です✋

ど~やら二泊三日でキャンプってるみたい・・・

このクッソ寒い時期に・・・

好きな人は好きなんですねぇ・・・

 

ってことで、日曜の早朝・・・

 

f:id:bowwow00:20181129080700j:plain
WORKMANパイセンキャンプ地に到着♪

 

f:id:bowwow00:20181129075802j:plain

朝から叩き起こし、アレコレやらせちゃったwww

あっ。

今回は義母も「群馬までごはん食べに行きますよ~♪」と朝の四時過ぎに拉致w

WORKMANパイセン曰く「一番来そうにない人を連れてきたな~(; ・`д・´)」とw

 

f:id:bowwow00:20181129080008j:plain

広場ではなく林間なので、焚き付けには松ぼっくりや落ち葉を活用👀

 

f:id:bowwow00:20181129080245j:plain

あ~だこ~だと娘に指示を出す義母👀

椅子の大きさを見れば分かるのですが、義母がリーダーですw

 

f:id:bowwow00:20181129080918j:plain

パシャ📷

WORKMANパイセンが私達の為に豚汁を用意してくれていました♪

クッソ寒い中(早朝は1℃程)で食べる豚汁は格別です(´▽`)ネッ❤

 

f:id:bowwow00:20181129081442j:plain

メスティンでお米を炊いてくもらい、アレコレ焼き焼きしてモグモグ👄

もぅねぇ・・・

お外ごはんは美味しさ増し増しです(●´ω`●)

義母は「あら、美味しい(◉◞౪◟◉)」とウインナーばっかり食べてました・・・

私のウインナーが義母の胃袋に・・・エ~ン(ノД`)・゜・。

 

f:id:bowwow00:20181129082209j:plain

義母&義兄📷

 

f:id:bowwow00:20181129082226j:plain

義母&嫁📷

ど~考えても義母の格好は違う気がする(^-^;

ではなく、WORKMANパイセンはこの場所に住んでるような風貌に見える(^-^;

でもなく、焚火を見ながらのんびり過ごすのって良いもんです♪

 

f:id:bowwow00:20181129083619j:plain

簡易的な小さい焚火台なのですが、こんな感じでも楽しめちゃう👀

便利な物があるもんです👀

 

で・・・

 

f:id:bowwow00:20181129083835j:plain

パシャ📷

WORKMANパイセンが二泊したヤツ👀

これは・・・

 

f:id:bowwow00:20181129083912j:plain

ハンモックなんです!!

ショップ等で吊るされてるのは見たことがありますが、ガチで使用してるのは初めて見ました👀

 

せっかくなので・・・

 

f:id:bowwow00:20181129084216j:plain

座ってみる嫁📷

 

f:id:bowwow00:20181129084243j:plain

寝てみる嫁📷

 

f:id:bowwow00:20181129084258j:plain

なんと蚊帳も!!

と、ハンモックお試し体験♪

体重100kgのWORKMANパイセンでも耐えられるなんてすげぇ~と思うwwwww

ではなく、私も寝てみましたが、かなり良い感じでした(`・ω・´)

天候や場所を選ぶ必要がありますが、連泊するような時はあっても良いような気がします✋

 

撤収はこんな感じ↓↓↓

 

f:id:bowwow00:20181129084901j:plain

まずは重い身体を立ち上がらせる📷

 

f:id:bowwow00:20181129084921j:plain

バサっとめくる📷

 

f:id:bowwow00:20181129085030j:plain

クルクルっと巻く📷

 

f:id:bowwow00:20181129085052j:plain

両サイドを外して袋にブチ込む📷

と、一人でも簡単。

これを見てた嫁さんは「コレ欲しいよぉ(T_T)」と言い出しました・・・

使う機会なんて無いのにwww

 

アレコレ食べた後の〆は、コンビニで買ってきた・・・

 

f:id:bowwow00:20181129085721j:plain

森◯乳業さんのPA◯M♪♪♪

以前は毎日のように食べてチョイと飽き飽きしていたのですが、久々に食べるとやっぱ美味いです♪

 

からの・・・

 

f:id:bowwow00:20181129090009j:plain

皆で本当の〆ラーメンを食べてから撤収しました♪♪♪

もぅねぇ・・・

順番がメチャクチャwwwww

 

と、WORKMANパイセンの“ソロキャンプでのほほんするぞ~♪”をぶち壊してやりました(`・ω・´)

ではなく、私的には有意義な時間を過ごせたと思います♪

今の世の中、のんびり会話をする時間ってなかなかないもんです・・・

火を囲みながらのほほん・・・

最高です♪♪♪

義母は消える焚火を見ながら「あぁ・・・もうすぐ夢のような時間が終わっちゃう(T_T)」なんて言葉を・・・

キャンプやBBQって不思議な楽しさがあるんですよねぇ・・・

でもねぇ・・・

後片付けが超~面倒臭いんです( ˘•ω•˘ )

焚火で臭くなった服、リュック、靴・・・

携帯カバーも臭いが取れないし・・・

もぅねぇ・・・

「臭いのない焚火って開発されないのかしら?」と言いたいです(`・ω・´)

 

あっ。

 

f:id:bowwow00:20181129092738j:plain

パシャ📷

 

f:id:bowwow00:20181129092752j:plain

パシャ📷

っと、微動だにせず座っていた義母が最後の最後に動いた画像でさよ~なら👋

 

と、記事を書いてたら行きたくなってきたかも(・_・)

チャチャっとやって撤収も楽ちんな簡易的BBQでもしに行っちゃおうかなぁ・・

炭火だけでも十分に暖かいし・・・

悩みの多い年頃です( ・´ー・`)←えっ?

最後までお読み頂き有難うございました<(_ _)>

お暇な方はカテゴリ~から他の記事でも覗いてみてくださいな♪♪♪

ブログのカテゴリ~↓↓↓

“百名山” “その他のお山”  

“お山の雑談”  “暇潰しの記事” “なんちゃってキャンプ”

“小物釣り” “テク&ジョグ”

過去ブログ↓↓↓

“登山初心者夫婦の山歩きブログ~仮住まい~”